電車広告を探す東京メトロ銀座線の広告
- 交通広告のアドターミナル:HOME
- 電車広告を探す
- 東京メトロ銀座線の広告
東京メトロ銀座線の特長
東京メトロ銀座線は、渋谷から新橋、銀座、上野、浅草までを結ぶ地下鉄路線。全長14.2kmのに全19駅が設置されている。都心部のオフィス街や商業施設、観光地へのアクセスが良好であるため、利用者はビジネスマンや観光客が多い。また、国際的な観光地である浅草へのアクセスも良いため、外国人観光客の利用も多い。日々多くの人々が利用しているため、広告としての露出度が非常に高いと言え、広範なターゲットに対して効果的に広告を展開したい企業にとっては、非常に魅力的な路線。
-
1日平均輸送人員 (2022年度)
82.2万人
出典:東京メトロHP、関東交通広告協議会HP -
路線データ
-
- 営業距離
- 14.2km
-
- 駅数
- 19駅
-
- 所要時間
- 33分00秒
-
- 保有車両
- 240両
-
利用者データ
-
平均世帯年収 824万円
-
平均個人年収 528万円
-
平均1ヵ月のおこづかい 42,048円
-
調査データ:ビデオリサーチ「SOTO/ex」
調査対象者:12~69才の男女個人(4,820s)
-
調査地区 :東京50km圏(東京駅を中心として半径50km圏に含まれる市・区・町・村全域)
調査時期 : 2023年3~6月
掲出可能な広告
-
まど上ポスター
まど上ポスターは、電車内の網棚上に掲出されるポスター型の広告です。つり革に捕まって立っている利用者や、座席に座っている利用者の目に留まりやすく、じっくり認知を高めるには最適の広告です。
詳細はこちら
-
ドア横ポスター
ドア横ポスターは、電車の戸袋部分に設置されたポスター型の広告です。混雑率が特に高いドア周辺にあり、目線の高さに設置されていることから、視認率の高い広告です。
詳細はこちら
-
ステッカー広告
ステッカー広告は、電車の戸袋部分や窓に掲出される広告です。ドアの上部に左右一組で掲出される「ツインステッカー」、ドアガラスに掲出される「ドアガラスステッカー」など複数の種類があります。
詳細はこちら
-
車内ビジョン広告
車内ビジョン広告は、電車のドア上部に設置されたディスプレイに放映される映像広告です。通勤や通学、観光などで利用者が集まる車内で、映像を用いて商品やサービスの情報を効果的に伝えることが可能です。
詳細はこちら
-
つり革広告
つり革広告は、つり革の握り手上部に掲出される広告です。アドストラップとも呼ばれています。
詳細はこちら
-
広告貸切電車
広告貸切電車は、1編成すべての広告を独占し使用できる電車広告の中で最も訴求力の高い広告です。対象の編成に乗車した利用者へ対してメッセージを強く伝えることが出来ます。
詳細はこちら
-
中づりポスター
中づりポスターは、電車内の天井部分から吊り下げられたポスター型の広告です。電車広告のなかでも最大のサイズで利用者の皆様の目に留まりやすく注目率の高い広告です。
詳細はこちら
東京メトロ銀座線の
停車駅で出稿できる広告
- 青山一丁目
- 上野広小路
電車広告掲出までの流れ
-
1
お問い合わせ
気になる商品を見つけたら、検討クリップに追加してお問い合わせください
-
2
お申込み
空き状況や費用などから、
ご希望に合うプランを
ご提案します -
3
デザイン審査
掲出するデザインの
表現に問題がないか
審査を実施します -
4
納品
担当よりお伝えする
納期までにお客様より
納品して頂きます -
5
掲出
弊社で掲出作業を
実施し、完了次第
お知らせします