はじめての交通広告ガイド「アドターミナル」

首都圏の交通広告を知る・探す 「アドターミナル」

交通広告の特長

交通広告は、日常的に多くの人々が利用する公共交通機関を活用することで、
広範なリーチと高い視認性を誇ります。
また、電車広告や駅広告など多様な種類があり、同じ人々に繰り返し接触できるため、
反復効果も期待でき、ターゲット層に効果的にアプローチできます。

  • 01

    広範なリーチ

    広範なリーチ

    通勤・通学者や観光客など、多様なターゲット層に対して広告を届けることが可能です。

  • 02

    高い視認性

    高い視認性

    交通広告は、自然と目に入りやすく、特に、長時間待機する場所や混雑する場所では、広告が視認される確率が高まります。

  • 03

    反復効果

    反復効果

    同じルートを利用する人々にとって、交通広告は繰り返し目にすることになり、ブランド認知度や商品認知度の向上に寄与します。

交通広告掲出までの流れ

  • 1

    お問い合わせ

    気になる商品を見つけたら、検討クリップに追加してお問い合わせください

    1 お問い合わせ
  • 2

    お申込み

    空き状況や費用などから、
    ご希望に合うプランを
    ご提案します

    2 お申込み
  • 3

    デザイン審査

    掲出するデザインの
    表現に問題がないか
    審査を実施します

    3 入稿
  • 4

    納品

    担当よりお伝えする
    納期までにお客様より
    納品して頂きます

    4 考査
  • 5

    掲出

    弊社で掲出作業を
    実施し、完了次第
    お知らせします

    5 広告掲出

お役立ちコラム

交通広告の基礎知識を解説するコラムから、具体的な事例を紹介するコラムまで幅広く掲載

アドターミナル運営会社

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戦略立案からメディアプランニング、デジタル、クリエイティブ、PR、イベントまで、クライアントの課題解決に向けたあらゆる領域のコミュニケーションをプロデュースし、また行動データやロケーションビジネスなど、東京メトロのアセットを活用した多彩なソリューションを提供します。

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