はじめての交通広告ガイド「アドターミナル」

交通広告の特長
交通広告は、日常的に多くの人々が利用する公共交通機関を活用することで、
広範なリーチと高い視認性を誇ります。
また、電車広告や駅広告など多様な種類があり、同じ人々に繰り返し接触できるため、
反復効果も期待でき、ターゲット層に効果的にアプローチできます。
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01
広範なリーチ
通勤・通学者や観光客など、多様なターゲット層に対して広告を届けることが可能です。
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02
高い視認性
交通広告は、自然と目に入りやすく、特に、長時間待機する場所や混雑する場所では、広告が視認される確率が高まります。
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03
反復効果
同じルートを利用する人々にとって、交通広告は繰り返し目にすることになり、ブランド認知度や商品認知度の向上に寄与します。
交通広告掲出までの流れ
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1
お問い合わせ
気になる商品を見つけたら、検討クリップに追加してお問い合わせください
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2
お申込み
空き状況や費用などから、
ご希望に合うプランを
ご提案します -
3
デザイン審査
掲出するデザインの
表現に問題がないか
審査を実施します -
4
納品
担当よりお伝えする
納期までにお客様より
納品して頂きます -
5
掲出
弊社で掲出作業を
実施し、完了次第
お知らせします
お役立ちコラム
交通広告の基礎知識を解説するコラムから、具体的な事例を紹介するコラムまで幅広く掲載
アドターミナル運営会社

戦略立案からメディアプランニング、デジタル、クリエイティブ、PR、イベントまで、クライアントの課題解決に向けたあらゆる領域のコミュニケーションをプロデュースし、また行動データやロケーションビジネスなど、東京メトロのアセットを活用した多彩なソリューションを提供します。
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