Pickup広告銀座ノーブルビジョン
- 交通広告のアドターミナル:HOME
- Pickup広告
- 銀座ノーブルビジョン
銀座ノーブルビジョンとは
銀座駅コンコースのA1・B2出口付近に設置された横型大型マルチビジョンです。2面構成で、行き交う利用者の視線を自然に捉えます。高精細な映像表現が可能で、銀座らしい上質な環境の中、ブランド価値を的確に訴求できます。
-
Point1 200インチ相当の横長スクリーンによる迫力ある映像表現
55インチモニターを縦2×横4面で連結し、約200インチ相当の横長画面で高精細の映像を大きく映し出すことが可能です。
-
Point2 銀座の主要導線2カ所で、富裕層と訪日客にリーチ
A1出口・B2出口に面した銀座四丁目エリアに設置されており、ブランドショップが集積する導線で、購買意欲の高い来街者に効果的に届きます。また、銀座駅の一日平均乗降人員は217,244人(2023年度)と多く、注目率・到達率も高いのが特徴です。
-
Point3 駅ジャックや柱巻き連動で、空間全体のブランド体験を設計
ノーブルビジョン単体でも視認性は十分ですが、オプションで上部・下部や両脇にシート掲出を追加できます。ビジュアルを連動させることで、一体感のある空間演出を実現し、ブランドの世界観をより強く伝えられます。
その他Pickup広告