Pickup広告メトロ改札口ビジョン

メトロ改札口ビジョン

メトロ改札口ビジョンとは

メトロ改札口ビジョンとは
東京メトロの改札口に設置された75インチ縦型のデジタルサイネージ広告媒体で、ビジネスパーソン、管理職以上、富裕層が多いエリアを厳選しており、それらのターゲットに反復的にアプローチできるメディアです。

メディアガイドはこちら

おすすめポイント

  • Point1

    改札口という「必ず通る場所」に設置されているため、通勤・通学などで日常的に繰り返し広告に触れることができます。
    東京メトロ全体で1日平均652万人が利用する中でも、ビジネスパーソンや富裕層の利用が多い駅を厳選して展開。
    BtoB商材や富裕層向けのBtoCサービスをお持ちの企業さまに特におすすめの媒体です。

  • Point2

    縦型75インチ(高さ1655mm × 幅933mm)の高精細液晶ディスプレイを採用。​
    音声がなくても、視覚的に強く印象づける設計で、通行者の記憶に残る表現が可能です。​

  • Point3

    毎日5:00~24:00まで、19時間にわたって放映。​
    通勤ラッシュから夜の帰宅時間まで、幅広い時間帯の利用者にアプローチできます。​

  • Point4

    駅での広告接触が、その後のスマートフォン検索や購買行動につながるという調査結果もあり、​“見るだけで終わらない”行動喚起型のメディアとしても注目されています。

商品概要

本商品に関するお問い合わせはこちら

本商品に関するお問い合わせはこちら

本商品についてご不明な点やご相談がございましたら、
こちらのボタンよりお問合せください。

この商品について問い合わせる

その他Pickup広告