Pickup広告シブハコビジョン

シブハコビジョン

シブハコビジョンとは

シブハコビジョンとは
東京メトロ銀座線 渋谷駅のホーム上に新設された、大型LEDビジョンと3面のシートラッピングを組み合わせた“ハコ型”デジタルサイネージ広告です。254インチ相当の迫力ある映像演出が可能で、広告主がブランド世界を強く印象づける表現力を備えています。

メディアガイドはこちら

おすすめポイント

  • Point1

    1日約170万人が行き交う巨大ターミナル・渋谷駅。​
    『シブハコビジョン』は、広告激戦区・渋谷の中でも、銀座線渋谷駅という人通りの多い導線上にあり、周囲に他の広告が少ないため、極めて高い視認性を誇ります。​
    デジタルサイネージとシートラッピングの組み合わせにより、インパクトのある多彩な表現が可能な注目度抜群のメディアです。

  • Point2

    縦3.4m×横5.4mの高彩度LEDビジョンを、改札からホームへの導線上に設置。​
    通行者の目に自然と飛び込む大画面が、高い広告接触率を生み出します。​
    日常の動線上にあるからこそ、視聴者への印象にも強く残ります。​

  • Point3

    毎日5:00〜24:00の長時間にわたって映像を放映。​
    さらに、1週間ごとの1社ジャック形式により、他社広告と混在しない独占的なプロモーションが可能です。​
    ブランドの世界観をフルに活かした、深く印象に残る広告展開が実現できます。​

商品概要

本商品に関するお問い合わせはこちら

本商品に関するお問い合わせはこちら

本商品についてご不明な点やご相談がございましたら、
こちらのボタンよりお問合せください。

この商品について問い合わせる

その他Pickup広告