掲載までの流れ購入から掲載までの流れをご紹介します

ご購入から掲載までの流れ

仮申し込み完了まで

  1. 1. ご希望の広告メニューを検索・選択してください

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  2. 2. 商品画面でオプションを選択し、カートに入れてください

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  3. 3. カートにて合計金額を確認し、「この金額で注文する」をクリックしてください

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  4. 4. ログイン画面が表示されますので、「新規会員登録」ボタンより登録をお願いします

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  5. 5. 会員登録完了通知メールが届きますので、ご確認ください

  6. 6. ログイン後、ご注文内容を確定してください(仮申し込み完了)

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仮申し込み完了後

  1. 7. 弊社担当より広告枠の確保状況に関してメールにてご連絡いたします

    (会員登録情報の確認含め、1~3営業日かかる可能性がございます)

  2. 8. 確保が確認できましたら、「マイページ」の「注文履歴」より該当のご注文を選択してください

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  3. 9. ご注文内容詳細画面より、決済方法を選択してください

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  4. 10. 決済完了で、本申し込みが完了します

     【請求書発行の場合】ご請求書発行後、弊社担当よりメールにてご連絡いたします
     【カード決済の場合】クレジットカードでの決済を画面に従い進めてください

本申し込み完了後

  1. 11. 広告クリエイティブの入稿をお願いします

  2. 12. (入稿クリエイティブの意匠審査を行います)

  3. 13. ご指定の期間に広告が掲載されます