コナミデジタルエンタテインメント│「サイレントヒル2」、「毎日錆びていく」屋外広告
京王エージェンシー│大型屋外ビジョンブランドの開発を発表~第1弾として「渋谷メガウォール」を放映・販売開始
交通広告の価値を産学連携で検証【第2弾】~地下鉄では「未来志向型」広告が効果的
渋谷センター街に屋外デジタルサイネージ『渋谷センター街ヒットビジョン』を新設
JR東日本│視認性・回遊性向上で渋谷駅に新南改札・駅舎が移転へ
キリンビール│「晴れ風」のプロモーション。都内各所で複数回の大規模展開
JR東日本│全長100メートルの映像体験空間で、映画『ブルーピリオド』とコラボ
PR TIMES│渋谷にメッセージ広告。フィルター越しに3通りの景色
全国に広がる「肉眼3Dビジョン」媒体主に聞く広告戦略&マスコット(後編)
全国に広がる「肉眼3Dビジョン」媒体主に聞く広告戦略&マスコット(中編)
全国に広がる「肉眼3Dビジョン」媒体主に聞く広告戦略&マスコット(前編)
KINCHO│今年で77回目を迎える入谷朝顔まつりとコラボレーション。朝顔まつり限定の駅貼りポスターを東京メトロ日比谷線入谷駅、JR鶯谷駅の駅構内にそれぞれ掲出
SO-KEN、大阪メトロアドエラ│異なる3つのビジュアル表現をなんば駅北改札付近に掲出
亀田製菓、「ハッピーターントレイン」運行開始で菓子75個分サイズの中吊りを掲出
日本コカ・コーラ、「おうき」なプニプニの唇でPR。新宿駅にリアルゴールドの広告を掲出
i-plug、「口角が上がる広告」を渋谷と地方大学周辺駅に展開
iichikoはなぜ駅に40年間もポスターを出し続けるのか?
人流ビッグデータとの掛け合わせで広がるOOHの可能性
外出中の生活者にアプローチ OOH×オーディオ広告の可能性
データで読み解く、コロナ禍前後の生活者行動とOOHメディアの可能性
人流データ×消費者意識データで進化するOOH広告の効果測定
OOH広告枠のプログラマティック取引最前線 インフラ整備が進む
プロモーションのAtoZをおさらい!「OOH」ならではの価値
「そこに行き交う人」とセットで広告は完成する ゼクシィの周年メッセージから見るOOHの魅力
ついに可視化されつつあるOOHメディアの価値 知っておきたい「メディア・カレンシー」とは何か?
大谷翔平起用の渋谷ジャックで企業認知アップ 人々にインパクトを与える繰り返しのリアル体験
2024年国内外OOHトレンド予測 フォーマットの多様化でアイデア広がる
『M-1グランプリ』はなぜ、毎年OOHに力を注ぐのか